2013年07月04日

コクサイ M19 4インチ ガスリボルバ

 先日のアンリミでアツいバトルを披露してくれたリボルバ使いの方々。 Na6ceさんとか、ほんと凄い人ばっかりです。 で、影響されて、ヤフオクでポチりました。 コクサイのM19 4インチです。
コクサイ M19 4インチ ガスリボルバ



 箱がボロボロでしたが、中身は意外ときれいな固体でした。
コクサイ M19 4インチ ガスリボルバ



 しかし、初速は28℃、Maxi0.25g弾で21.5m/s 0.05J...しょぼい...

 しかも、独自のセフティでなえました。この部分のピンがそうなんです。
コクサイ M19 4インチ ガスリボルバ



 これをこっち側から押し込まないと、エジェクターロッド内をつうじてシリンダーロックピンからセフティが解除されない...
コクサイ M19 4インチ ガスリボルバ



 スピード系の競技ではつらいなあ...





同じカテゴリー(コクサイ(旧))の記事画像
コクサイ M66 2.5インチ
リボルバー対決! コクサイ編3
リボルバー対決! コクサイ編2
リボルバー対決! コクサイ編1
コクサイ .357マグナム カートリッジとスピードローダー
復活です
同じカテゴリー(コクサイ(旧))の記事
 コクサイ M66 2.5インチ (2015-03-08 19:11)
 リボルバー対決! コクサイ編3 (2013-08-06 19:11)
 リボルバー対決! コクサイ編2 (2013-08-04 19:11)
 リボルバー対決! コクサイ編1 (2013-07-31 19:11)
 コクサイ .357マグナム カートリッジとスピードローダー (2013-07-06 19:11)
 復活です (2011-05-03 19:11)

Posted by ginkaku  at 19:11 │Comments(2)コクサイ(旧)

この記事へのコメント
お疲れ様です('A`)

コクサイのM19独自のセーフティーは持病みたいですね
以前ショップにジャンクで転がってた個体もセーフティが壊れていて確かエジェクターロッドの中の小さなスプリングが悪かった様な?
私はゲーマーなんでホップ仕込んで30数m程飛ぶ様にしましたが結果はやはりロマン武器でしたね('A`;)
リボルバーでスピードシューティングってめちゃくちゃ格好良いです
Posted by すなぼ at 2013年07月11日 12:17
すなぼさん、

コメントありがとうございます。業務多忙で一時休止です。

 リボ、いいですよねえ?
Posted by ginkakuginkaku at 2013年07月23日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人