スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月07日

面白すぎる

ご存知の方、多いとは思いますが、画像荒いけど、一見の価値あり。


  


Posted by ginkaku  at 19:11Comments(0)映像

2011年03月09日

CAT SHIT ONE

 小林源文先生のCat Shit One のDVDを買ってまいりました。 松葉杖生活にも慣れ、買い物はできるようになりました。
 アキバのエチゴヤさんでDVD版を購入しました。 本編22分なんですけど、日本語版、英語版、などDVDなので当たり前ですが、特典映像75分ですよ。



 YouTubeの時より大きい画面で見れるのでいいですね。 あと英語版を字幕なしで見ると結構いい雰囲気です。 日本のアニメーション作品ではないようですよん。
 M14EBRとかSR-47が欲しくなりますね。 SR-47のGBB、どっか出さないかしら?  


Posted by ginkaku  at 19:11Comments(2)映像

2011年02月11日

ハートマン軍曹

 最近、アップルストアで戦争映画をレンタルしては見ています。 しかし、昔見たのを忘れていたりとか、当時は聞き取れなかった会話を聞き取ったりできたりと、それなりに楽しめていいのですが....

 しかし今から50年前位ならこれ位なんでもない表現ですが、今でもこの勢いで新兵訓練やってるんですかね? フツーの会社なら、ほぼ全種類のハラスメントにあたってしまい、クビですな。

 YouTubeに初音ミクでマーチングソングを作った方がいるので聞いてみましたが...orz
  


Posted by ginkaku  at 19:11Comments(0)映像

2011年01月31日

今更、”極大射程”

 AppleStoreで「極大射程」の映像をレンタルしました。 劇場公開の時には見に行けなかったので、見たのですが...


 舞台設定とかが微妙に変えられているので、ちょっと違和感あり。 また、スティーブン・ハンターの作品にあるドロドロしたアメリカ中西部から南部の都市伝説的な香りが薄い。 あの作品を2時間で作ったことを考えればまずまずの出来かなあ、と思うけれども、チト要求不満。

 テレビシリーズで作るといいのができるかもしれないですね。

 でもね、全然関係ないですが、KTWのウインチェスターM70 pre64、欲しくなりますね。  


Posted by ginkaku  at 19:11Comments(0)映像

2010年08月15日

キャットシットワン

 知っている人が多い小林源文先生のコミックがCG映画になりました。しかも本編公開前にタダで公開!! これはすごいよ。 黒騎士物語の頃から、源文先生の作品が好きでしたが、このウサギシリーズが一番いいですね。内容はシビアだけど、なんか安心して見れるというか。

 本編は24分と長いのでショートプレスリリースを乗っけておきます。



  


Posted by ginkaku  at 20:20Comments(0)映像

2009年04月17日

トッド・ジャレットの射撃教室

 YouTubeをウロウロしていたらこんな画像見つけました。 さすが世界のトップシューターは違いますねえ。 英語に自信がある方はよく聞くと参考になるようなことを言っているようです。

  


Posted by ginkaku  at 20:20Comments(0)映像

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人