2010年07月07日

Milt Sparks Summer Special

 仕事が忙しくて、先月は更新が滞っていました。 が、そうは言ってもミリブロは見るし、シューティング関係のサイトのパトロールはしてました。
 ドル円のレートが良い方向なので、海外通販でお買い物です。 以前、FNHP用のサマースペシャルをオクで落札、使って以来、IWBの革ホルスターのよさを実感、です。しかし、日本ではガンをホルスターに挿して携行していると国家権力を代行使用される方々が絡むと面倒ですので、こんなホルスターは売れないんですね。
 国内では売っていないのですが、海外通販サイトで見つけちゃいました。 しかも、ミルトスパークスは直接オーダーしかないと思っていたのですが、このWEBショップは定期的にオーダーしているらしく、バックオーダーOKという。で、1ヶ月待ちで手に入りました。 以前、子連れ狼さんがブログで取り上げていましたが、アレはオフィサーズ用の短い奴ですが、こちらは5インチ用のモデルです。
Milt Sparks Summer Special



 一昨年、体調を崩して以来、痩せて血圧も下がってズボンみんなブカブカなんですww。 でこれも難なく使えます。
 が、おなかが出始めた同志諸君!心配は要らない。5.11やEOTechのパンツだとウエストも伸びるので使えます。 同志諸君、ベルト孔を1つ外側にすればOKだ!

表側はこんな感じで、バックスキンを表にしてあるので、内側が革表。なので、パンツとは摩擦があってズレにくいし、銃はするっと抜き差しできます。しかも鉄板が入っているのでつぶれません。抜き差し自由自在。
Milt Sparks Summer Special


裏側はこんな感じで、サムセフティの部分が引っかからないようになってます。
Milt Sparks Summer Special



 で、優れものがこのスナップのところ。一定の方向(ドロウとは反対側)に引っ張らないとスナップははずれないし、ぶっといネジで固定です。
Milt Sparks Summer Special






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ビーム・ライフル その2
ビーム・ライフル その1
サファリランド スピードローダーホルダー2
サファリランド スピードローダーホルダー
スピードローダーとホルダー HKS編
レインボーラグーンの.357カートリッジ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ビーム・ライフル その2 (2014-06-13 19:11)
 ビーム・ライフル その1 (2014-06-11 19:11)
 サファリランド スピードローダーホルダー2 (2014-03-12 19:11)
 サファリランド スピードローダーホルダー (2014-03-09 19:11)
 スピードローダーとホルダー HKS編 (2014-02-24 19:11)
 レインボーラグーンの.357カートリッジ (2014-01-31 19:11)

Posted by ginkaku  at 20:20 │Comments(3)装備品

この記事へのコメント
こんばんわ。はじめまして。
Sonny Crockettと申します。いつも更新されると、必ず拝見させて
いただいています。
ミルトスパークのサマースペシャルですか。最近気になっているんですよ。
ぜひ、GinKakuさんが購入で使ったサイトを教えていただけませんで
しょうか?
よろしくお願いします。
Posted by SonnyCrockett at 2010年07月08日 00:38
こんにちは
海外のフォーラムでも評判いいですよね。
ダイエットできたら手に入れたいものです(>_<)
おっしゃる通り国内ではIWBが全然出回っていないのが残念。
差し支えなければ利用されたショップを教えていただけますか?
Posted by アンディ・ライアンアンディ・ライアン at 2010年07月09日 12:03
はじめまして。
ミルトスパークス かっこいいです!
ミルトスパークス は世界中で人気があります。
Posted by air jordin sparks at 2010年07月21日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人