2010年05月06日
KSC USP45 スポーター その2
お次はサイトです。 ココはまったく別物。
先ずはUSP45のフロントサイトとリアサイト


USP45スポーターのフロントサイトとリアサイト


実は、このデカイフロントサイトが困りモノで、適合ホルスターがかなり限られてしまいます。 適合していると思われるのは、BladeTech社のカスタムメイドとBlackHawk!のSELPAのクラス3になってしまいます。 BlackHawk!のクラス3ではトリガーガード以外にもスライド後端もカバーされてしまい、レッグホルスターなんですね。 レースホルスターでもCR-SpeedのUSP対応は9mm/40SWモデルなので、USP45のレースリグは今のところないようです。

これはUSP45モデルでもタクティカルやスポーターなどが法執行機関や軍など、銃器を隠さない所持が前提にあるようだ、とホルスターで有名なお店の方から聞きました。 (エクスパートとかはどうなってるんでしょうね? 知りたい!)
続く>
先ずはUSP45のフロントサイトとリアサイト
USP45スポーターのフロントサイトとリアサイト
実は、このデカイフロントサイトが困りモノで、適合ホルスターがかなり限られてしまいます。 適合していると思われるのは、BladeTech社のカスタムメイドとBlackHawk!のSELPAのクラス3になってしまいます。 BlackHawk!のクラス3ではトリガーガード以外にもスライド後端もカバーされてしまい、レッグホルスターなんですね。 レースホルスターでもCR-SpeedのUSP対応は9mm/40SWモデルなので、USP45のレースリグは今のところないようです。
これはUSP45モデルでもタクティカルやスポーターなどが法執行機関や軍など、銃器を隠さない所持が前提にあるようだ、とホルスターで有名なお店の方から聞きました。 (エクスパートとかはどうなってるんでしょうね? 知りたい!)
続く>
Px4 Vs. XDM その2
Px4 Vs. XDM その1
M1911系 S・スタック/W・スタック その3
M1911系 S・スタック/W・スタック その2
M1911系 S・スタック/W・スタック その1
KSC P226R vs. SP2022
Px4 Vs. XDM その1
M1911系 S・スタック/W・スタック その3
M1911系 S・スタック/W・スタック その2
M1911系 S・スタック/W・スタック その1
KSC P226R vs. SP2022