スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月12日

Japan Steel Challenge に参戦して

 鉄板早撃ち日本一を決める大会であるJapan Steel Challenge。 前回のアンリミテッドと違って、レベル高いです(当たり前ですが)。
 レースシュートを始めて2年位ですが、毎日練習しているわけではないビギナーには流石に敷居が高いものでした。 それでも、直前2ヶ月、猛烈特訓して1ストリングあたり平均7秒というお話にならないレベルから、ともかく恥ずかしくないレベル平均4秒ないし5秒台、出るときには3秒台で撃てるまで仕上げて行きましたが、ケツからベスト10入り。 かなりアガっていたことは事実で、参加したDスクワッドのROの”マダムI”から
ShowDownの時、
I:「アガってるでしょ」
G:「そんな判ってること聞いちゃダメですよ」
I:「震えてるの後ろから判るわよ」
G:「チキンハートですからいぢめないでくださいよぉ」

Acceleratorの時
G:「サイトチェック入ります」
I:「ダメェ」
G:「ええっ?」
I:「緊張解けたw?」
おかげで緊張が解けて後は淡々と撃っていけたのですが。(I夫人、お気遣いありがとうー!)
最終Smoke&Hopeで アベレージ3秒台を出して本人的には満足できたような。

 来年は、アベレージ3秒台で回りたいと思います。 なお、来年は25周年なので、8ステージで開催なので、今年のように各スケワッドの間、待ってる暇はなく、撃ちまくりでしょうね。

 皆さまの参戦の様子をランダムに撮りましたものを掲載します。 不都合がある方は、ご連絡ください。

ShowDwon(Time:22.47)




Acclerator(Time22.44)




SpeedOption(Time22.46)




Somke&Hope(Time:15.30)




 来年は、60秒台前半(8ステージなので120秒台前半)で回りたいと心に誓って練習です。 ガンより人のチューンが必要と思いました...

 一緒に参加した、Ryochanさん、Keiさん、SEIJIさん、子連れ狼さん、鴨葱さん、お疲れ様ですた。

追伸:景品は練習用にとBB弾にしますた(苦笑)  
タグ :JSC


Posted by ginkaku  at 20:20Comments(8)試合

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人