2009年06月14日

訓練:マルイ ハイキャパ4.3改<オープンサイト仕様>

 6月某日、都内レンジにて。 子連れ狼さんと鴨葱さんとのTeam R-Type 関東支部のプチオフ会でした。 今日のお題は「アンリミ練習会」でしたが、実際には練習会ではなく調整会でしたねぇ。
 自分は、ハイキャパ4.3改<オープンサイト仕様>のホップ調整してるし、子連れ狼氏はマル秘の改造銃の運用テスト、鴨葱さんも改造したライフルのサイト調整に余念なし...とはいえ、各自調整が出来たら、結局は自分の銃の見せびらかしっこでした(笑)。 流石なのは、自分以外のお二人で、元なによ?、と言う位外観変わってるし... とりあえずコース組んで撃ちましたが、それなりに、流してみたよ、といった程度。

大改造されたマッチガンの運用試験中の子連れ狼氏(ガンはご本人のブログでお目見えするまでナイショ)
訓練:マルイ ハイキャパ4.3改<オープンサイト仕様>



 それでもハイキャパのマグ8本位は撃ちましたね。 やはり数撃ち込む事が慣れという意味では必要ですね。 いい経験です





同じカテゴリー(射場日記)の記事画像
練習会、行ってきました
うーん、ダメぽ
復帰練習でおます
復帰前段でおます
KSC コマミリ参上!
訓練 SFA XDM-40
同じカテゴリー(射場日記)の記事
 練習会、行ってきました (2013-04-25 19:11)
 うーん、ダメぽ (2013-04-14 19:11)
 復帰練習でおます (2013-04-10 19:11)
 復帰前段でおます (2013-04-03 19:11)
 KSC コマミリ参上! (2012-04-09 19:11)
 訓練 SFA XDM-40 (2012-03-07 19:11)

Posted by ginkaku  at 20:20 │Comments(2)射場日記

この記事へのコメント
いやいや、
お疲れ様でしたぁ~♪

ほんとですねぇ、練習と言うよりは、
ほとんどダットの調整で終わってしまい
ましたねぇ。

いやぁ、でもハイキャパ4.3改のストレート
なトリガーは良かったです!切れのタイミング
がつかみ易く、「なるほど!」と思いました
もん。ブローバックもシャープで鋭いので、
次のターゲットが狙い易いですね。

私の方は・・・、
次回の集まりには完成しているといいなぁ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年06月16日 17:48
>子連れ狼さん、

 次回またやりまっせー。 完成してる方に1票。期待してまーす!!
Posted by ginkakuginkaku at 2009年06月16日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人