2009年02月10日

システム7、恐るべし!

 KSCのM9(システム7バージョン/ABS)です。 冬場の寒い中、アソビットの射場(20℃位?)でも、ビンビンにブローバックしておりました。 今までのKSCのガスブロ製品は、といえばどちらかと言えばマイルドなブローバックでしたが、コイツは大違い。 26発全弾を速射でガンガン撃ち出せます。 目からウロコ...
 システム7全製品が全てこんなに快調にブローバックするかは不明ですがKSCのサイトの製品紹介の「ベ−シックモデルのM9に、ロングスライド・カスタム用に新規設計された強力なエンジン『SYSTEM7』を搭載。
さらにガスタンク容量のアップしたZn一体型マガジンの採用により、驚愕の高速作動と安定性を実現しました!」は偽りなし、です。

システム7、恐るべし!



 おや、何か写ってますね。 

システム7、恐るべし!



 一緒に行った鴨葱さんからいただいたものです。タッキ様、子連れ狼様、始め、チームR Typeの皆様、遅ればせですが、厚く御礼申し上げます! ありがとうございました!!

 ところで鴨葱さんはスゴイ人です。 「ごるご十三」と呼ばせてくださいっ! その理由は...ご本人のブログで明らかになるかもしれませんが保証の限りではありません。




同じカテゴリー(KSC)の記事画像
KSC グロック34 ポン付け改造! 完成!
KSC グロック34 ポン付け改造! その2
AIP KSC グロック用ブリーチ
KSC グロック34 ポン付け改造!
KSC Cz75 System7 Ver.2 その3
KSC Cz75 System7 Ver.2 その2
同じカテゴリー(KSC)の記事
 KSC グロック34 ポン付け改造! 完成! (2014-02-21 19:11)
 KSC グロック34 ポン付け改造! その2 (2014-02-18 19:11)
 AIP KSC グロック用ブリーチ (2014-02-15 19:11)
 KSC グロック34 ポン付け改造! (2014-02-12 19:11)
 KSC Cz75 System7 Ver.2 その3 (2013-06-08 19:11)
 KSC Cz75 System7 Ver.2 その2 (2013-06-07 19:11)

Posted by ginkaku  at 20:20 │Comments(2)KSC

この記事へのコメント

ご無沙汰しております♪

最近、KSCの製品は全く購入していないので、
ずっと気にはなっておりました。
やっぱり、いいのですね〜!新しい93Rとか
いってみようかな?

無事に届いたようでなによりです♪
今度はぜひご一緒させて下さい。

あ〜、鴨葱さん、
アレに手を出してしまったんでしょうか・・・
Posted by 子連れ狼 at 2009年02月27日 23:12

ご無沙汰しております。 徐々に活動再開中です。 システム7はマルイとWAの中間位の威勢のよさでオススメです。

 鴨葱さん、そーなんです、アレに手を出してしまったんです。 禁断のWAの...
Posted by ginkaku at 2009年03月01日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人