2009年11月21日

ボブ・リー・スワガー、再び

 あの「極大射程」のボブが帰ってきました。 63歳。 キンバーの38スーパーを使うと言う設定。 しかし、63歳にしては強すぎ。 USPSAとかパラ・オードナンスなんて普通に使われてますし、カイデックスのホルスターも普通の小道具です。 一昔前のアメリカのポリスと言えば、革の装備にリボルバ、でしたが、今やカイデックスのホルスターにパラ・オード、装備です。 ストーリーは読んでのお楽しみとして、前作の47人目の男と併せて読むと面白いでしょう。(話がすこーし繋がっています。)

ボブ・リー・スワガー、再び



 今回もやっぱり狙撃で見せ場です。





同じカテゴリー(書籍)の記事画像
傑作の古典
THE ORIGIN 22
ブラック・ラグーン ②
来年は生誕100年 その2
ボブ・リーが還ってきた
今月の月間GUN誌
同じカテゴリー(書籍)の記事
 傑作の古典 (2011-04-01 19:11)
 THE ORIGIN 22 (2011-03-01 19:11)
 ブラック・ラグーン ② (2011-01-22 19:11)
 来年は生誕100年 その2 (2010-12-28 19:11)
 ボブ・リーが還ってきた (2010-12-16 20:20)
 今月の月間GUN誌 (2010-11-27 20:20)

Posted by ginkaku  at 20:20 │Comments(4)書籍

この記事へのコメント
S・ハンター
オイっちには、思いもよらない射撃術のエッセンスがてんこ盛りですよね。

黄昏の・・・明日買います。
 
63才・・老眼は射撃に影響しないのかな? オイっちは、かなり影響してるけど。
Posted by kei at 2009年11月28日 15:39
Keiさん、 おひさです!

 四十路突入、老眼初心者です。 射撃よりも、銃のメンテに老眼がさわります(苦笑) 射撃は老眼が影響するレベルではないのでしょうかね?? 
Posted by ginkakuginkaku at 2009年11月28日 16:50
こんちは、

『47人目の男』こちらの方が、オイっち的には
かなり面白いッス、後、残り1/4.
ボブ・リー・スワガー隊が将軍宅への突入時刻に
成りました。いよいよクライマックス!
Posted by kei at 2010年03月28日 16:55
どうもです。

よく書けてはいるんですが、松田優作のブラックレインを思い出す構成ですよね。 ボブ・リーのお父さんのアール・スワガーのシリーズも面白いですよ。 こちらもオススメ。
Posted by ginkakuginkaku at 2010年03月28日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人