2009年07月19日

2009年度アンリミテッド行ってきました。

 クールスタイルトイ4併設の今年のアンリミテッド行ってまいりました。 今年は一昨年のリベンジもあるのであえてスタンダードクラスで参戦。スピードホルスターもなし。 マルイ/ミリガバカスタム+ブレードテックで勝負でした。
 ドジるまいと思った今年も、1コース目の1ストリング目の1回点目で銃口キャップを外さず射撃開始、というポカをやりました。 また、今年は銃器故障に悩まされて、2回もジャムが発生して、マックスタイムを加算されました。
 それでも、一緒に参加した子連れ狼さんのキンバーは快調だったのが不調になっていったりと、自分だけではなかったですね@機材不調
 しかもスクワッドはギョウカイ有名な方ばかり一緒の所で不必要に緊張です!

 エングレ倶楽部のryouchanさんが応援に来てくれました!感謝です!!
 子連れ狼氏とginkaku
2009年度アンリミテッド行ってきました。



 子連れ狼氏とryochan氏
2009年度アンリミテッド行ってきました。



 小さい熊君が遊びに来ているのにあったり、と楽しかったです。
 クールスタイルトイ部門は販売はそれほどでもなかったですが、欲しかったSTI InternashonalのキャップやワルサーP99用スピードホルスタ(しかも革)が手に入ったりしてそれなりに満足。
 体験部門ではIAPSピンチャレンジ、ミニクレイ、ATPFにチャレンジしました。 いや、いろんな競技があるものです。

 タニコバさんのGM7は体験したかったのに出来ず、残念! でもね、いい写真が取れました。
2009年度アンリミテッド行ってきました。



 友人M氏、参加者少ないIDPA部門で奮闘!
2009年度アンリミテッド行ってきました。



 ginkaku射撃の図
2009年度アンリミテッド行ってきました。







同じカテゴリー(試合)の記事画像
JSCへのリハビリ
アンリミ出場機、シェイクダウン
JSCお疲れ様でした
Japan Steel Challenge に参戦して
JSC お疲れ様でした
24th Japan Steel Charenge
同じカテゴリー(試合)の記事
 JSCへのリハビリ (2014-06-16 19:11)
 Japan Steel Challenge 2014 開催予定 (2014-05-07 19:11)
 アンリミ出場機、シェイクダウン (2011-12-01 19:11)
 JSCお疲れ様でした (2010-10-11 00:40)
 Japan Steel Challenge に参戦して (2009-10-12 20:20)
 JSC お疲れ様でした (2009-10-11 23:30)

Posted by ginkaku  at 23:20 │Comments(2)試合

この記事へのコメント
どうも、先日はお疲れ様でした。

ダットを使わずに、ノーマルサイトでの参加はいいですね。

しかも、スライドを見ないとミリガバとは思えないカスタムは格好良かったですよ。

次回の大会に向けて、また練習会をやりましょう。
Posted by ryochan at 2009年07月23日 07:27
 先日はお出でいただきありがとうございました。 みんなOPで来るかなというのとリベンジ!でオープンサイトです(笑)。 また練習会でバリバリ撃ちましょう!

 よろしくお願いします。
Posted by ginkakuginkaku at 2009年07月23日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人