2014年06月16日

JSCへのリハビリ

 肘を壊したり、仕事で練習できなかったり、まさか妊娠中、産後の奥さん子供おいて遊びに行ったら殺されないまでもフルボッコ間違いなし。 室内でも安全に練習したい、と言うのが今の現状。

 しかも、ドロウ直後のピンヘッドのみはキッチリ練習したいわけですよ。 大体、1射目がしくじるとあとはボロボロすから。

 マルイのプロキャッチターゲットをまずは何とか使おうと決意。 しかしこのターゲット、紐掛けして使うにしてもちょうどいい高さにもっていくにはそれなりの工夫が要りますね。 しかも厚さがないのでそれなりの固定方法を考えないとなあ。 しかもBB弾が飛び散るのは防がなくては。
JSCへのリハビリ



 重石つきのバーのてっぺんにでもつけたいのですが、狭い我が家ではそれは無理というもの(収納場所がない)。
で、何気に目に留まったのがこれ。
JSCへのリハビリ



 次回、活目して待て! なーんて。





同じカテゴリー(試合)の記事画像
アンリミ出場機、シェイクダウン
JSCお疲れ様でした
Japan Steel Challenge に参戦して
JSC お疲れ様でした
24th Japan Steel Charenge
ジャパン・スチール・チャレンジ
同じカテゴリー(試合)の記事
 Japan Steel Challenge 2014 開催予定 (2014-05-07 19:11)
 アンリミ出場機、シェイクダウン (2011-12-01 19:11)
 JSCお疲れ様でした (2010-10-11 00:40)
 Japan Steel Challenge に参戦して (2009-10-12 20:20)
 JSC お疲れ様でした (2009-10-11 23:30)
 JSC実行委員会からお知らせ (2009-09-29 20:20)

Posted by ginkaku  at 19:11 │Comments(0)試合マルイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人