2013年04月30日

ビアンキ アスキンス・アヴェンジャー

 ビアンキ、といえば、今では自転車の方が一杯ヒットします@ネット上。しかし、ビアンキといえば、自分にとってはホルスターでしょう。

 ネットオクで”Bianchi #4L Askins Avenger .45 Auto”が手に入りました。 80年代の製品ではないかと思いますが、なかなか手に入りません。 新品は無理でもかなり程度がいいものは探せば入手できるようです。
アウトサイド
ビアンキ アスキンス・アヴェンジャー



インサイド
ビアンキ アスキンス・アヴェンジャー



ノーマルダストカバーを挿すとぴったりですね。
ビアンキ アスキンス・アヴェンジャー




調べてみると、アスキンスタイプ、として新品が手に入るようです。 やはりデザインがすぐれている、と言うことでしょうか??
ブラックホークが”COMPACT ASKINS LEATHER CONCEALMENT”として製品化しています。
http://www.blackhawk.com/product/Compact-Askins-Leather-Concealment,1170,1418.htm





同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
ビアンキ #3 IWB ホルスター
IWBホルスターについて
ビアンキ 010 Tactical Option
レース・リグ アーニーヒル
サファリランド012
サファリランド008 
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 ビアンキ #3 IWB ホルスター (2013-07-10 19:11)
 IWBホルスターについて (2013-07-02 19:11)
 ビアンキ 010 Tactical Option (2013-06-24 19:11)
 レース・リグ アーニーヒル (2013-05-02 19:11)
 サファリランド012 (2013-04-27 19:11)
 サファリランド008 "Final Option" (2013-04-23 19:11)

Posted by ginkaku  at 19:11 │Comments(2)ホルスター

この記事へのコメント
はじめまして。私もビアンキといえば、
ホルスターだと思っています。
M12ホルスターは最近、見ないですね。
今ではBHIやサファリのカイデックス系
のホルスターなどが使いやすくて流行
ですが、私はこちらの方が好きです。
抜きにくさは関係無く、腰に着けて
いるだけで、満足させてくれる
ホルスターだと思います。
ではまたです。
Posted by 頭の中は妄想 at 2013年05月01日 15:40
” 頭の中は妄想”さん、
コメントありがとうございます。 革ホルスターの方が馴染みますよね。 BHIにしろ、BladeTechでも、廃版になったりしてますが革ホルスターのラインがありますからカイデックスに乗り換えってみんなじゃないんでしょうね。

カイデックスがダメ、と言うわけではなく、革の方がいい、ということですね。
Posted by ginkakuginkaku at 2013年05月02日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人