2013年05月02日
レース・リグ アーニーヒル
今ではこんなごつい革のレースリグは流行ではありません。 重いし、調整する余地があまりに少ないからです。 海外のオークションでの説明文には下記の通りの記述が...
”I used this rig extensively in the late 80s - early 90s in USPSA/IPSC competitions. I tried a match recently and have decided to switch to a high-capacity firearm.”
ハイキャパシティ対応ではないから、つまりシングルスタックでは不利、と言うことでしょうか??
今回はベルト、ポーチ、ホルスターのセットで入手です。もちろん .45Auto用、5インチです。
ベルトはバスケット柄です。
40インチはさすがのデッ腹の私でも大きいんですがねえ...余ります。
ポーチは、かつてMGCでも同じデザインのものが(あっ、こっちが元祖か)。
ホルスターのアウトサイド。これもバスケット柄。
インサイド側。意外ときれいです。
しかし、新品ならいくらで買えたか想像できないです。かなりの値段ではなかったかと。 今時、こんなつくりの革製品ってないんじゃないですか?
”I used this rig extensively in the late 80s - early 90s in USPSA/IPSC competitions. I tried a match recently and have decided to switch to a high-capacity firearm.”
ハイキャパシティ対応ではないから、つまりシングルスタックでは不利、と言うことでしょうか??
今回はベルト、ポーチ、ホルスターのセットで入手です。もちろん .45Auto用、5インチです。
ベルトはバスケット柄です。
40インチはさすがのデッ腹の私でも大きいんですがねえ...余ります。
ポーチは、かつてMGCでも同じデザインのものが(あっ、こっちが元祖か)。
ホルスターのアウトサイド。これもバスケット柄。
インサイド側。意外ときれいです。
しかし、新品ならいくらで買えたか想像できないです。かなりの値段ではなかったかと。 今時、こんなつくりの革製品ってないんじゃないですか?