2010年12月18日
短信:謝意
本日はTeam R-typeとChaiさんチーム、Yahooブログ、他、いろんな方とシューティング&楽しいオフミ忘年会でした。
にわかROでなんじゃこりゃ、という方もいらっしゃったと思いますが、ご容赦くださいませ<(_ _)>
楽しく、また、有意義な時間でございましたこと、皆様に感謝です。 この場を借りてお礼です。 ありがとうございました。
また、次回企画でお会いできること、楽しみにしています。
追伸:
エキサイトしたあまり、写真撮り忘れました。
にわかROでなんじゃこりゃ、という方もいらっしゃったと思いますが、ご容赦くださいませ<(_ _)>
楽しく、また、有意義な時間でございましたこと、皆様に感謝です。 この場を借りてお礼です。 ありがとうございました。
また、次回企画でお会いできること、楽しみにしています。
追伸:
エキサイトしたあまり、写真撮り忘れました。
2010年12月18日
M1911系 S・スタック/W・スタック その3
ホルスターにも微妙な違いが出てきてしまいます。 ブレードテックでは、それぞれ専用の型番です。ぱっと見は同じにめみたいなんですが...
シングル用にパラを入れるととこの通り。
パラ用にはピッタリ収まります
シングル用にパラを入れるととこの通り。
パラ用にはピッタリ収まります