スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月14日

コソ連:マルイ ミリガバカスタム

 ターゲット・ワンさんにて、調整と練習をば。 この子にもエンジン関連の調整をしました。 そろそろ4年目の機体ですが、元のパーツはブッシングとトリガーバー、マグキャッチくらいですかね?ほとんどのパーツが入れ替わっていますね。 しかし調整組み立て時に気がついていたことがモロに出て、怖いなあ、と。




 調整のことは後日記載しますが、チェンバーパッキンをあそびの範囲で僅かに傾けてつけてしまったのですが、まあいいや、と思っていたら10mレンジで微妙に手ごたえに差が出ました。 プレートではほとんど差が出ないとは言え、やはりサイティング通りに当たらないのは寝覚めが悪い...orz

 でホルスターですが、この手のベルトスライドって、腎臓の下よりやや体側側にもって来ると非常に早く抜けるようになっています。 ミルトスパークスの影響もあるのでしょうが、最近このスタイルでのドロウが気に入っています。 しかし、これはマッチ向きではありません。 スピードホルスターでのドロウとは対極ですねえ...  


Posted by ginkaku  at 20:20Comments(0)射場日記

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人