スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月10日

訓練:ハイキャパ5.1

 週末の金曜日、恐らくJSC前最後の練習会兼調整会です。 仕事を振り切って、それでも鴨葱さんとの待ち合わせに大遅刻してターゲットワンへ行きました。
 スチールマスターはオーバーホール後のシェイクダウンテストで、8mではほぼ8cm以内に全弾当たっているのでまあ、よし。
 新生ハイキャパは、やはり慣らし調整が必要でした。なかなか集弾してくれず、ホップをいじったり、サイトをいじったり。最後はスチールマスターと同様位の集弾でした。 これでこのコもスペアガンに昇格させることにします。





 当然〆は「スチールターゲット6ステージ」なのですが、ここで問題発覚。新生ハイキャパ、時々ハンマーが落ちない。マルイのハンマーがハーフから落ちない突起が引っかかっている時があるようです。 これは帰って対処ですね。 サファリランドのカスタムフィットでチャレンジです。 トリガートラブルにもかかわらず、4秒台を出せたし、トータルでは10秒台でした。 まずまずの仕上がりのようです@ginkaku ドロウでは本人的には焦った気持ちが無くてコンスタントにガンを抜けています。 むしろピンヘッドに集中したい気持ちです。

 また明日はドロウの練習にいそしんでJSC本番でーす。  


Posted by ginkaku  at 20:20Comments(0)射場日記

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人