スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月29日

JSC実行委員会からお知らせ

 JSC実行委員会からお知らせが来ました。

***引用開始***
JSC2009にエントリーの皆様

いよいよ開催までわずかとなりました。
身体とガンの調子を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい。
大会当日の注意事項やお願い事項をメールでお知らせしますので、ご配慮下さいますようお願い申し上げます。

1.東京都立産業貿易センター台東館からの注意事項
新型インフルエンザの流行が懸念されている昨今、会場から感染防止への配慮を求められております。
JSC会場には当日200人近い参加者が集まりますので、うがい、手洗い、マスクの着用など、皆様のご判断で対策下さいますようお願いします。
急な発熱等、インフルエンザ罹患の可能性があるような場合は、無理をせず、参加を見合わせる事もご検討下さい。

2.参加費の支払いについて
参加費は当日、試合開始前に徴収させていただきます。参加費は6000円です。
恐れ入りますが、釣り銭のないよう千円札を準備いただきたくご協力お願いします。
(領収書は発行しておりません。ご了承下さい。)


3.エントリーのキャンセルについて
諸般の事情で当日の試合参加が難しくなった場合は、このメールに返信でキャンセルのご連絡を入れていただきたくお願い申し上げます。
キャンセル料は必要ありません。

以上

***引用終了***

 大切なことですねー。 参加予定の皆さん、お互い気をつけましょうね...  


Posted by ginkaku  at 20:20Comments(0)試合

< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人