スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月28日

マルゴーさん=レインボーラグーン

 上野のマルゴーさんに行きました。 マルイのリボルバー用のカートリッジを買いに... アメ横もお店に入れ代わりが目立つようになりました。 MGCボンドショップとか言うレベルはさておき、マルセルさんとかの老舗が消えていきました。 時の流れですかね?



 で、散在したものはといえばこれ。


  レインボーラグーンブランドは、マルゴーさんのカートリッジなどのブランドとのことで、定価ベースではお値段がかなりお安くなります。 マルイ用の357カートといえば、キャロムショットかマルベリーフィールドです。 可動部分があるキャロム製はかなりお高い。 レインボーラグーン製はかなりコスパがよい上に、パイソン/M19/M66で使えるとのことで、これは期待できますねえ。
  


Posted by ginkaku  at 19:11Comments(0)お店

2010年01月17日

Tokyo-Moveさんへ行きました

 鴨葱さんとTokyo-Moveさんへ行きました。 素ガバに関する悪巧み計画をお願いしてきました。 詳細はナイショ。 またの機会に報告します。




Tokyo-Moveさん http://www.tokyo-move.com/






  


Posted by ginkaku  at 20:20Comments(0)お店

2010年01月11日

白穴襲撃!

 昨日、別件で都内に出る機会があったので、白穴開催中の赤羽フロンティアに行ってきました。 行ったのが夕方近くて、あまり熱気はなかったのですが、それでも自分的な掘り出し物には遭遇して満足でした。

 マルゼンの”PRECISION L 8×40ライフルスコープ” が10K切れて販売されていました。最後の個体を保護(つまり展示品ですね)しました。




 MRS-1&MB-2セットもかなり安く出ていたのですが、スコープに金をかけるべし、との判断でこっちに。 大変満足です。

 なお、K視庁〇〇署の方がわざわざツーマンセルにて、チョークポイントのガード下自転車置き場前の吹きさらしの日陰の歩道に寒いにも関わらず、市民の安全、治安維持のため、立って公務に精励しておられました。 本当にご苦労様です。
 その前を買い物に市民が素通りするのも大変失礼かと思い、回り道して会場に行きました。   


Posted by ginkaku  at 20:20Comments(0)お店

2009年12月15日

Moveへ行って参りました

 Gun誌にも紹介された、Tokyo-MOVE(http://www.tokyo-move.com/index.html)へ行って参りました。 JR錦糸町駅北口徒歩10分位ですが、都営新宿線菊川駅から都バスで業平10番線で三つ通りを亀沢4丁目停留所で降りて行きました(裏ルート)。

 ロケーションは閑静な住宅街にあって、外見も喫茶店風で見逃してしまい勝ちですので、よく見ましょう。



(自分が撮った写真は出来がよくないので、お店のホームページから借りてきました。)

 ドアを開けて階段を上ると店内です。 今までのガンシップとは違うある意味ニュータイプなお店です。 気が利いたバーのような雰囲気ある店内で、彼女連れてきても全然OK。




 男の子のあこがれるものは全てありますな(ガン、カー、プレーン)




ソリッドモデルのP-47サンダーボルト。 ginkakuが愛する飛行機でもあります。となりにはP-51ムスタングもあります。




 それに、15mという都内最長のレンジがあるのですが、アメリカの警察のレンジのようでいいです。




 Systemaも扱っていらっしゃり、勿論、他にもガン関係のものはワンオフ製作や、パーツ、カスタマイズもお願いできるので、とても心強いです。

 通販もありと言うことなのでお問い合わせを!!、とのことでした。  


Posted by ginkaku  at 20:20Comments(0)お店

< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール
ginkaku
ginkaku
 40過ぎたオヤジです。コクサイのスーパーウェポン>WAのBob・Chawと経路で劇的復活ですw。 学生時代には射撃部に所属、エア・ライフル撃ってました。 管理の手軽さからトイ・ガンです。
オーナーへメッセージ
Support Wikipedia
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人